《衝撃映像》パイパンデリヘル嬢に鬼イラマチオ(嘔吐)生ハメ顔射

**シチュエーション**

ナンパするも不発だったのでスッキリするためにデリに電話しました。

軽い気持ちで呼んだのですが、やってきた女の子のあまりにも従順そうな雰囲気に眠っていた私のS心が覚醒。

ご覧になれば分かりますが、今まで経験したことのないような凄まじいプレイになりました。

しかも60分コースでたったの1万5千円。いやー、こういう経験が出来るからデリはやっぱりやめられません。イケメンの最高のストレス発散の場になっています。

**内容**

・まずは彼女のプリッとしたお尻を舐めるように撮影。赤のパンティがエロいです。

・自分の外見に自信のない彼女ですが、おとなしそうな雰囲気でなか なか可 愛いです。

・おまんこ開帳。なんと見事なまでのツルツルのおまんこ。

・オプションでAF可能の彼女。「今日の客にアナルに入れてもらったの?」「してない」「じゃ、このおまんこに入れてもらったんだ?」 …無言の彼女。「こりゃ、生ハメできるな」と確信した私。

・フェラチオ。リズミカルに音を立てています。デリとしては普通のフェラかな?

・ここから私の鬼責めが始まります。まずは彼女の頭を押さえつけて喉の奥までちんぽをぶち込み、そのまましばらく静止させる私。

・あまりの苦しさに口から離す彼女。白い唾液が糸を引いています。「大丈夫?」「吐きそう…」

・そんな彼女を無視してさらにしゃぶらせる私。ゲフッと音を立てる彼女の喉。「 大丈夫?もしかして吐いた?」

・「もっとしていい?」「うん」 じゃ、しゃぶれとばかりに再び彼女の喉の奥まで突っ込む私。

・ブオオォ という鈍い音と共に溢れる大量の液体。え、何コレ?そうなんです、これこそ胃液そのものなんです!! 凄いものが撮れてしまいました!!!!

・「苦しい?」「苦しいけど大丈夫」と健気な彼女。たかだか1万円のためにそこまでやるかね?いやはや凄すぎる女の子でした。

・「よし、頑張ってごらん」とさらにしゃぶらせる私。大量にこみ上げて来た彼女のゲロの熱い感覚は凄まじいものでした。ここ数年で一番の快感にビンビンになるちんぽ。

・再びゲボッという音と共に大量の胃液を吐く彼女。個人撮影作品の最高傑作のひとつにな るであろうことを確信した私でした。

・苦しそうに咳き込む彼女。衝撃的な映像をどうぞご覧ください!!

・バックで生挿入。大量に吐かせた上に生挿入する鬼畜な私。

・ビチョビチョといやらしい音を立てる結合部と、「あ、あ~」という彼女のあえぎ声だけがホテルの部屋に響いています。

・騎乗位→正常位。正常位でハメながらキスをするのが大好きな私ですが、大量の胃液で汚れた彼女にキスをすることは最後まで出来ませんでした…

・ラストはしごいて胃液だらけの顔に発射。

・ザーメンと胃液でベチョベチョに汚れた彼女の顔は凄まじいの一言。チロチロとお掃除フェラさせて終了。

**時間**

12分11秒

*** *** ルールを守ってください ******

1、法律により18歳未満の方の購入は出来ません。

2、購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。

3、権利侵害を発見した場合には捜査機関への刑事告訴や損害賠償請求訴訟などの法的手段を取らさせてもらいます。